クオカショップ福岡店


福岡県福岡市中央区今泉1-18-25
tel:092-737-3991
営業時間:10:00~20:00(無休)

明日から、貰い受けるにゃんこのお試し期間に入るので
もう今日しかない!と急いで行ってきました

パネトーネマザー(パネトーネの酵母菌)を買いに♪


今日は昨日までと打って変わって、寒風ふきすさんでいましたが

明日からの楽しい日々を思えば、ウキウキ♪


今泉の季離宮にあるクオカショップです




午後4時、でしたが、人はまばら・・・

OPENの混雑が嘘のようです・・・
でもクオカショップだけはお客さんが沢山でした



買ったのは、勿論パネトーネマザー・カナダ産のメイプルシロップ・バニラシロップ
それに、店員さんお勧めの強力粉・北海道産の「はるゆたか100%」



図書館から、こんな本も借りてきてお勉強もします

てーか、HBでしか焼いた事のない私
成型がヘタクソなの~~~
コツをつかみたい!



               ・

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・


・・・と、ウキウキ気分だったのですが


今しがた電話があり、にゃんこ明日来られません

明日どころか2週間~1ケ月かかります(T_T)

耳の後ろに真菌らしきものが見つかったので
治療のためにはそのくらいかかるのだそうです


まだはっきり真菌と決まったわけではなく

もしかして違ってたら、早まるまも知れませんが・・・


あああ_| ̄|○


今日は沢山お買い物をして、待ってたのに・・・



でも、きっとうちに来てくれると思うから

楽しみに待っていよう・・・


久しぶりに着物、着てみようかな・・・


いや、それより、にゃんこ資金を稼がねば・・・(笑)