世界チョコレート祭りまとめ4

La Pierre Blanche

ラ・ピエールブランシュ


日本のお店です

住所:神戸市中央区北長狭通3-2-17
電話:078-321-0012
営業時間:10時~18時(土日祝は~19時)/火曜定休


デパートの広告記事では

特筆するほどのお店ではなさそうな扱いでしたが

この中のオランジェ(下の細長いヤツ)は絶品でした!!

オレンジピールともう一つ入ってましたが、何だったんだろう?
すご~~~くジューシーで甘酸っぱくてチョコとの相性が良くて
また食べたい~~~っ!!!
通販してしまいそー・・・とHPを見たら

エギュイエット・オランジュ
エギュイエット・シトロン
と通販コーナーにアリ!

シトロンっておフランス語でレモンの事だし~・・・(・_・?)

あれ~?レモンっぽくなかったけどな?

柑橘系ではあるけれど、もっと甘めな感じがしたよ~ん??
夏みかんとか、黄色い蜜柑系

とりあえず買ってみて確かめようか(笑)?と思いきや・・・

通販停止中でした

早く再開してくださーいね!


ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o