あんくるカレーこと

「カレーハウスくる二日市店」

福岡県筑紫野市二日市北2丁目11-2
092-286-3670
西鉄二日市駅より5分


何度も何度も行ってるのに

レポに必要な写真を撮り損ねてしまっていた

300円の激ウマカレー店です!

やっとご紹介できて嬉しい!

てーか、ローカルTVでは何度も紹介されているので

知っている人は知っているハズ!


とにかく、気のいいおばちゃんが一人で切りもりしている

小さなお店です

今日も、食べてる途中で

「じゃ、出前行ってくるから~♪」と

置き去りにされる我々(笑)


300円でご飯は普通盛りですが

チキンカレーとビーフカレーが両方付いてきます!

どっちも甲乙つけがたい美味しさですよ

辛さはこの大粒チリペッパーを入れて自分で調節します


これがまた、ジわ~!!っと汗ばむ辛さなんです
私は5杯くらい入れて、激辛で食べるのが好き~♪


ああ、おばちゃん、今日も元気でよかった

また来ま~~す(⌒∇⌒)/