1500円のランチバイキング、数々あれど
ここは最高ランクでした!!

どれも美味しくて、すごく種類が多くて、見た目も綺麗
勿論、連日満席のお店ですよ!!


天拝の湯:姫蛍

〒818-0053

福岡県筑紫野市天拝坂2-4-3

092-918-5111


Tちゃんの友達が、パソコンの不具合のために相談に来ていたのですが
Tちゃん、WINはイマイチ不得意と言うので、呼ばれてしまった
(TちゃんはMacの人)
しかし、な~~んてことないエラーで、一発修正よ~ん(笑)おほほ

ついでにHDDの掃除もして、5ライセンス持ってるけど

1つしか使ってないウイルスソフトを入れてあげたら

やたら感動してもらい、ランチをご馳走して頂いてしまいましたよ

こちらこそ、恐縮です~~  うひゃひゃ・・・
こんなご相談ならいつでもどーぞー(笑)




飲み物のサーバーもかっこいい(⌒∇⌒)
しかも種類多し!!



蕎麦オンチな私ですが、「自家製手打ち蕎麦」って表示のあったお蕎麦は

私でも確かに美味しいと思えました
つるる~~~んと喉越しがよくって、お上品な味でしたよ!


以下、お料理は説明しきれないくらいありましたが
ありがちな濃い味ではなく、ハズレは少なかったです!








鉄板焼きコーナーもあって、右の海老はでっかかったですよ!!
昨日散々海老食べてて、今日もか!!
コレステロール値がものすごく上がってるかも(笑)



ごはんは3種類、鶏ご飯、十六穀米、白
カレーは野菜カレー  こんだけ沢山のお料理さえなければ
この鶏ご飯でおなかいっぱいにナリタイ!と思いました
いいお味ですよ~~



そうだ!トムヤムクンがとっても美味しかったです!!これは書いとかないといけないわ!































デザートコーナーには、小さなチョコレートフォンデュがありました
バナナで食べてみました、


特筆すべきは、↓のフルーツタルト!!

まるで一流店の美味しさです
他のケーキとは格段に美味しさが違いました!!







プリンは栖が・・・(笑)
でもコーヒーゼリーは抜群に美味しいです!
そのわけは・・・



この有機栽培コーヒー!
これ、全員3杯以上おかわりしてしまいました
一杯点ての機械ですが、本当に薫り高くて、苦みが少なく
まろやかな優しい味わいでしたよ!




総合すると

手打ち蕎麦 + トムヤムクン + 鉄板焼き + 

鶏ご飯 + フルーツタルト + コーヒーゼリー + コーヒー


これだけで、十分1500円の元は取れます
本当にここまで、どれも美味しいバイキングはなかなかありません
某ホテルなんか比べ物にならないくらいですよ(笑)