かがりさんお奨めの小郡駅前の

クリーブラッツの新店舗ですよ!


石窯パン工房 クリーブラッツ

佐賀県鳥栖市弥生が丘5丁目14

0942-83-0991









あげ肉まん!

肉まんをパリパリの春巻きのような皮に包んで揚げてありま~す
すんごい美味い!!!!

・・・でも揚げる必要ないと思う

肉まんそのものがうまうまですよ!



カスタードブリオッシュ
カスタードクリームがすんごく上品です
甘さひかえめで、あっと言う間に消えていきました・・・うおおお!



スイートポテト
これは、パンが塩味です
これも甘さ控えめで、普通のスイートポテトのようにデザート系じゃないですね

お腹にたまる、食事パンです



いちごみるくパン

黒っぽいのがイチゴの果肉です!リッチ~~~(⌒∇⌒)


紫芋デニッシュ
これも上品な味付けです

写真を撮りそこねましたが、あっさり目のデニッシュ生地の一番下には

甘みの少ない粒あん、上にたっぷりの生クリーム、

その上に紫芋のモンブランがかぶさって、トッピングは唐芋の甘煮!

手が込んでますよ~~~!


あああ、美味しかったよ~~~~