佐賀の実家に帰ったついでに

新しく通り道にできていた

たまご家 さんの支店に行ってきました

本店とおなじく、かわいいお店ですよ!

きのこのテーブルセットがありまーす!

店内には、木のおもちゃも展示されています

かわいいです!

友人に頂いたカナダ産のメイプルシロップのお礼に

箱の卵とシフォンケーキを買いました(⌒∇⌒)


そして奥のイートインコーナーでは、コーヒーorエスプレッソがフリーです♪

かわいいハート型のコーヒーカップで、エスプレッソをいただきました

雑誌なんかも置いてあって、しばしゆっくりしました


帰り着いて、友人宅に訪問し、シフォンケーキでティータイム



一人で1ホールいけますね!

足りませんでした~~(笑)