姪っ子甥っ子にお年玉をやりに・・・

本当は義妹の猫、ゆずちゃんに会いに行って来ました


しかし、ゆずちゃん、どこ~~?

手のひらにふわっと乗るくらいに小さい時に

ちょっとだけ夫の実家に預けてあったので

お世話をしたおばちゃんだよ~~


・・・なんて、言葉を理解するわけないんだけど

呼びかけてしまうよう(笑)


ん?

なんだ?このでっかい毛玉は?

あ!動いた!!

猫?


ゆずちゃんだぁああああ!!

なんだ、その立派さは

てか横幅はぁああああ????


・・・つか、猫の後姿じゃないよ・・・!!

幅30cmのブロックよりもはるかに横幅がある

毛むくじゃらの生き物だよ

手足の先の幅が5cm以上ある・・・

ゆずちゃん、体重は6kgしかないのに

(長毛のこの種類なら普通か軽いくらい)

毛が巻き毛だから、ものすごい事になってます


もっこもっこ・・・

ああああああ、たまりゃん

かわい~~~い(*^¬^*)デレデレ

思った通り、すんごくおっとりした性格

人のいる所が大好きで

ゆったりホテホテとついてきます(⌒∇⌒)

うちにいた猫のなんなもこんな性格だったな~

猫の敏捷性なんかぜ~~んぜんなくて

なんかワンテンポ遅い(笑)

1日に会った王子様にはドキドキしてしまうけど

ゆずちゃんには、底知れない愛情を感じてしまうよ~~



閑話休題

義妹に「ほらこれ(笑)」と見せられた、でっかい ↓??

何だと思います??

キングゆず

だそうです   L(゚□゚ L)Ξひえええええでか!!

初めてみました

さすが農家

ゆず = デッカイ

の公式が脳裏に刻まれたのは言うまでもありません