オルトカフェ

福岡市中央区警固1-1-7志のぶビル2階 (地図 )
tel 092-739-3395
営業時間 ランチ11:00~15:00/カフェ15:00~18:00/ディナー18:00~23:00 
定休日 月曜日


着物の12人でクリスマス会ランチでした~♪

とりあえず、ランチのテーマで、お食事をUP

かもめさんと私は、サラダをチョイス




半熟とろとろ温泉卵が隠れてま~す!

美味しかった~!


直実さんは、カレー(画像ありがとうございました)

他大多数の皆さんは、プレートランチ
まず、かぼちゃのようなおいものようなスープ


豪華プレート!


なんだか、すんごい、美味しそう!で

自分チョイスシッパイしたかな~~





今度、またこっそり来てコレ食べちゃお!


デザートは選べる160円!でほとんどの方がプリン
梅ちゃんとかもめさん、私が特製パン(ハードorソフト)






付いてくるこのバターが美味しい~~~んです!!
ホイップした生クリームとのブレンドですが

かる~いのに、しっかりしたコクと甘みがあって

パンいけますよ~~!

もちろん、お土産に買って帰りました!

続きは着物テーマで!