合言葉は「ブヒ!」


忙しいちゅーとんのに、寝てないとか言うーとんのに

なんで、お互いランチしとる暇あるんやろね~~?(笑)


ステーキのどん 」でTちゃんと豚テキランチしました




こんなビジュアルなのに、サイトで見たら

なんと!607kcalしかないんです!!

こりゃ、食べないとね~~っ!!



他のハンバーグやステーキはカロリー高いけど、

ポン酢ステーキは、たった411kcalですよ~~

なんだか、うそのような表示だな~~

豚テキは、本当に綺麗に脂が落ちてて

うまみだけが残った感じでとっても美味で~す

煮豚のデミグラ?って感じです



Tちゃんは、白菜クリームハンバーグランチ

シチュー自体は、ちょっとハウスのなんとかみたいな味ですが

白菜と合うんだな~



あっさり目で、これもいけました(⌒∇⌒)


今日のTちゃんのワンピが私好み~




飽きたら何かと交換してちょ-┗|⌒O⌒|┛