うまい棒ではないっす

ぬくい帽っす



先日まで、私はこの帽子をあなどっておりました

若い子がおされでかぶる無意味なものと思っておりました


それが、ある日の朝、友人宅に押しかけると

友人の頭は激しく寝癖爆発中!!

しかし彼女は、おもむろにこの帽子をかぶり

何食わぬ顔で、二人

新築マンションのモデルルーム見学に出かけたのでした


・・・かわいい、とか

流行とか

ホントウはたいしてあったかくもないだろう、とか


そんなんじゃなかったんだ!!!!

毛糸は保温力ありそうで、風通すから案外寒いものじゃ?

いえいえ、裏地がフリースだったのです!!



ぬくい!ぬくいぞ!!

髪型が決まらない時も
これさえあればスーパーに駆け込める!

室内でかぶっててもおかしくない!(帽子は取らないといけないからね)

次の日から、私が日がな一日かぶっているのは

ユウまでもないっす