我が家に仔犬、カレンちゃんが来てから4日が経ちましたニコニコラブラブ

3日目の段階で『トイレ』『おすわり』『待て』を習得しました❗️生後2ヶ月経ってないのにここまで早く覚えてくれて感激っラブ

Instagram『おすわり』と『待て』の動画ですニコニコ

『伏せ』も覚えさせたいけれども、おすわりとこんがらがっちゃいそうだから徹底的に覚えてからにしようキラキラヒヨコ

こみつ君もカレンちゃん見習ってほしいな〜おーっ!

こみつ君は呼べば来るくらいかな〜ガーンキラキラ
悪巧みをしようとコソコソ行動するところがあるので、カレンちゃん用の躾首輪を付けてみたら効果はありそうな感じラブラブ

振動だけ使おうね!照れ

賢く育ってねラブラブ口笛