どうも、はじめましてお願い
猫宮こみつと申しますキラキラ

動物大好き人間です
お家には愛猫1匹と、もうすぐ愛犬もやってきますヒヨコハムスター・:*+.\(( °ω° ))/.:+

先程まで「ふぇ〜酔っ払い」としていたこみつ君でしたが、

「もうすぐ妹出来るよピンクハート

と教えた途端、

「え、妹出来るの⁉️いつ?どこどこ〜ラブ‼︎」
とそわそわ窓を覗きに行くこみつ君(笑)↓

7/29に華恋ちゃん来るよ〜ラブラブ

我が家も愛犬デビューです🎉✨


この写真だけ見ると、子牛かな照れ?笑

カレンちゃんママはこんなに美人さんラブ
うちの子も美人さんになりますように✨デレデレ

ちなみにうちのこみつ君は短足マンチカン♂で、カレンちゃんはパピヨン♀ですラブラブキラキラ猫犬

どうぞ宜しくお願い致します!