令和X0年9月17日月曜日

真菜人が聖学院登校の際に誰か尾行されてるみたい。

最初は気のせいでした。学院帰りで着物着替えて稽古終わりで置屋へ シニヨンカバー(白)

18日火曜日黒同じ

19日水曜日青同じ

20日木曜日黒同じ

21日金曜日青学院帰りそのまま「菊屋」へシニヨンほどいて割れしのぶに結い着物着替えてからげ姿で夕飯食べた後白塗りにして夜7時からのお座敷こなし終わってへ風呂へ入り寝ました。

22日土曜日

朝祇園新甲部学園へ行き稽古の後暫くして夜7時から「尾田本」お座敷こなす

歩いて「菊屋」に帰り千代菊が真菜人に戻りました。結った割れしのぶをほどき髪を洗いさっぱりして寝ました。

23日日曜日公休日

京都館の小宮宗太郎さんから電話あり来月1日の詳細な事その後FAXが送られました。

24日月曜日から29日土曜日までお座敷無し真菜人シニヨンカバーローテーションは

白、黒、紺、白、黒、紺

次回29、京都館

乞うご期待