気温・30度とか・・・ | komisutaのブログ

komisutaのブログ

ウロコインコ・サザナミインコ・ブンチョウ・カナリア・コザクラインコを飼養しています。

 

 

此れは以前、山梨へ ソロ・ツーリングした時の画像である。

山の中の湖の近くにテントを張り一晩過ごした。

かなりの人達の車が集まってきた。好きな場所に陣取る事ができた。

この近くには、有名な登山ルートが有ると聞いた。

夕食事は近くの小さな店で食した。

夏なのにテントの中の毛布一枚では寒すぎた。

夜・・近くではアオバズクの鳴き声と、甲斐犬の鳴き声が。

少し下れば有名な大きな温泉があるのだ。

 

これは、富士山林道の画像です。冬・

 

 

オカメちゃん 1羽だけ。

飼料は、ペレットと種餌です。

どちらも喜んで食べています。

老鳥なので、体重に気を付けて飼養しています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

暑い日が続きますね。今日は30度とか・・・

吾輩は、冷房・皆無である。10年以上も。

換気扇だけで過ごしております。

慣れとは、恐ろしいものだ・・・