蒸し蒸しするね・・・ | komisutaのブログ

komisutaのブログ

ウロコインコ・サザナミインコ・ブンチョウ・カナリア・コザクラインコを飼養しています。

 

吾輩は、吊り橋大好き人間である。

山奥に行けば涼しいよね。日陰で昼寝したりして♪涼しい風が・

 

 

イソヒヨドリの若が、ワームを貰いに来ています。

日に10回程は。一度にジャイアントワームを5匹食べるからさあ。

でも・・以前のように雛の数は年々少なくなっている。

環境変化か?昆虫の数も少なくなり食べ物不足になりましたね。

スズメもワームを持てめて。多い時には10匹以上が集まります。

日に何回もね。

ワームの繁殖が追いつきません。ハイ・

 

 

 

夜更かしの、サザナミインコ。

サザナミの数を時々点検しないとね。

現在は、16羽いるもんね。

 

ホーエーの運搬籠(小型)

中央1本の止まり木・・移動も出来ないよね。

オカメなんかは狭くて尾が曲がってしまいます。

 

 

 

で、止まり木を加工しました。プラ・キャップを取り付けました。

 

左右に2本を取り付け加工しました。

これで広々と使用できると思います。

籠の中には、エサ入れ・水入れを取り付けます。