天気は〇です。 | komisutaのブログ

komisutaのブログ

ウロコインコ・サザナミインコ・ブンチョウ・カナリア・コザクラインコを飼養しています。

 

 

ウロコインコ

沢山居ますよ♪16羽も。

全鳥が、ペレット食です。

一斉に鳴きだすと、それはそれは五月蝿いです。

ジャイアントワームは一日に100匹以上は消耗しています。

 

 

 

サザナミインコ

18羽います。

リンゴとワームは毎日・食しています。

 

カラスが朝から、餌を貰いに来ています。

雛が生まれたので、餌の消費が半端ないです。

肉団子の餌代金は月に、約10000円ほどかかりますよ。

 

イソヒヨドリも、餌を貰いに来ています雌雄で。

 

簡単工作。暇つぶし・暇つぶし♪

今日は天気が良いから、何を工作しましょうかな。

~~~~~~~~

今朝は 洗い餌10キロしました。天気が良いから夕方には乾くでしょう。

午後からは、木工工作しましょうか。籠洗いもありますからね。ひまつぶし・暇つぶし。

ボケ・防止♪