新しいipadを持って行ったのはいいけど、写真カメラの載せ方がわからず‥汗


タイムリーではないけど、7泊9日ハネムーンの詳細を1日ずつUPしていきますショック!






明日からハネムーンドキドキ で ドバイ&モーリシャスに‥カバン


これを機会にブログを始めますメモ


飛行機での暇つぶしにDVDCDを見ようとipadを購入したら、これで海外からでもブログがUPできるらしいニコニコ


楽しい旅行にしたいなぁアップ


7泊9日の長い道のり飛行機