情報商材詐欺が今流行り | 山口県長門市下関市近郊のピアノ教室 福原ピアノ教室エレクトーン教室

情報商材詐欺が今流行り

長門市の福原ピアノ教室です。

インスタをやりはじめてから

というもの、

写真はインスタにあげています。

アメブロはなぜか写真をあげよう

とするとエラーが出る。😭

もう時代はブログではないのかも

しれない。

アメブロは特に、

セミナー詐欺まがいが多くない

ですか?

調べると怪しいの300人越しました。

身内がセミナー詐欺に引っ掛かって

以来、気をつけています。

世の中、騙す人間と騙される人間

に分かれるんだな~と思う。

そんなにラクして儲かるわけない

ですて。

ピアノ教室も、

もっと月収増やす方法のセミナー

受けませんか

みたいなのがよくくるが、

そんなにラクに儲かる方法が 

あれば人に教えず自分だけで

やるはずですて。

ちょっと考えればわかる。

情報商材詐欺は投資詐欺と

同じく今流行りですから。

儲かる方法をZoomセミナーで教えます、料金は1時間10万円です。

受ければあなたも

引き寄せの法則で月収100万円。

強く願えば叶う!

そんなわけないでしょ。

1時間10万円てどんな世界的に有名なピアニストのレッスンや。

音楽も、

ラクして今すぐ弾けるなんて

ありえませんから。

長いこと練習して練習して

泣きを見て、

やっと弾けるようになる。

以前、

全くの初心者の大学生で

ピアノなんか触ったこともない人が

大学の夏休み中に

ショパンのノクターン作品9の2

弾けるようにレッスンして下さい!と言って来た人がいるが、

バカ言っちゃあいけません。

そんなに簡単に弾けるもんなら

苦労しません。

よほどラクに弾いてると思われてる

かもしれんが、

どんだけ苦労して練習したか。

とにかく文句をいわず練習しましょ。