昨日は海に行った帰りに地元では有名な

ソフトクリームを食べに行きました

昔から変わらず・・変わったのは値段?昔は100円だったはず

今はそれでも150円で、相変わらずの10段です。

小学校の時から食べ親しんでます・・・

昨日は休日と暑さが重なり行列ができてました

子供から順番に受け取り僕のときにちょうど途中で途切れて

つけたし状態に・・・
$こみしるけのブログ-未設定
いつもはちゃんときれいに真っ直ぐなんですが

今回は途中で継ぎ足した為ゆがんでます。

気をつけて食べないとよく落とす人がいるので

たまに店の前に落ちた形跡があります。(ちゃんと店の人が掃除してますが)

ちなみに、ミニサイズは5段ぐらいで100円ンですよ~