こんにちは、でーやです!

 

ブスを躊躇なく抱ける男は
可愛い子を口説ける男になれる、モテる男になれる。

 

というのが今回、伝えたいことです。

 

 

恋愛はRPGゲームだからです。

 

 

恋愛はRPGゲームと一緒なので、
女性経験を積んでいけばいくほど
ドラクエでいう経験値を獲得してレベルアップできます。

 

RPGゲームってなんでも最初は雑魚たおして
主人公も弱っちい技しか出せずに
コツコツ倒していって時間をかけて

 

新しいスキルを覚えたり、
強いモンスターと戦えるようになったり
ステージ上がって、クリアするのは難しくなるけど

 

その分、クリアしたときの達成感はえぐいし
「もっとレベルアップして強いやつ倒したるわ!」
ってモチベーションにもなるじゃないですか。

 

恋愛でも一緒なんですよね。

 

でも、本当の意味で恋愛をRPGと思って
生きている男は少ないと思います。

 

わかりやすくいうと、恋愛でいえば
童貞っていわばポケモンでいう
オーキド博士から旅立つ前にもらえる

 

ヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメの
御三家をもらったばかりのポケモンの世界を
何も知らないゲームが始まったばかりです。

 

ジムリーダーも知らないし、空を飛ぶことも
ライバルが最終的に鬼のように強くなることも
ロケット団っていう謎の組織と戦うことになることも。

 

伝説のポケモンと出会うことだって、
四天王と戦うことだって、
何もこれから起こることは知らないわけです。

 

ゲームが始まったばかりの
レベル5のヒトカゲが四天王に勝てますか?
レベル50のポケモンに勝てますか?

 

秒殺ですよねw
攻撃もさせてもらえすに瞬殺ですわ。

 

ゲームで例えると「そんなん無謀やろw」
とやろうとしていることがどれだけ
無謀なことかわかるのですが、

 

現実の恋愛になると、
これをやらかしてしまっている男は大量発生しています。

 

まだ全然恋愛経験がないのに、
可愛い子と付き合いたい、セックスしたい!

 

これはポケモンの世界で表すと、
レベル5のヒトカゲで「ひっかく」しか
攻撃のバリエーションがないのに

 

7つ目のバッチのジムリーダーに勝ちたい!
って言ってるようなものです。

 

普通に考えても難しいわけですよね。

 

ポケモンの世界を楽しんで、
上を目指していくには
自分と同じレベルのポケモンを倒していって

 

コツコツと経験値を貯めていって、
レベルアップさせたり、
新しい技を覚えたり進化したり、

 

どの攻撃をどのタイミングで出そうか?
みたいなことを考えたり、
していくかないとクリアできないですよね。

 

ポケモンの世界でいえば、
戦って負けたら(たしか)経験値がもらえないんですよ。

 

恋愛でいうとほぼ童貞で恋愛経験がなく
女の子と話すのに緊張している男が
色んな男に求められる美女を口説こうとしても

 

上手くいかないから、経験値も積むことができず
ただたんに傷つきまくって、自信を無くして
女の子と関わることが嫌になる、可能性もありますよね。
(ここまで酷いことはないけどもw)

 

だから、勝てる相手から倒していって
経験値を積んでレベルアップして
恋愛力を高めていくことが大事なわけです。

 

で、ブサイクな女の子ってどうですかね?

 

他の男から人気ありますか?
→モテる可愛い子の方が人気ありますよね。

あいつとやりてぇぇとブサイクな女を見て
シラフで叫んでいる男っています?
→酒が入りよったときに誰でもいいからやりてぇわ、
ってとき以外、ブサイクとセックスしたい男なんていないっす。

 

可愛い子くてスタイル良い子より
ブサイクでスタイル悪い女と共に時間を過ごしたい!と本気で思えます?
→僕は、まじで人生は有限なのでできるだけ美人と時間を過ごしたいです!

 

そう、ブサイクな女の子はみんな避ける対象なわけです、男からすると。

 

 

ほとんどの男はブサイクと喋りたくないし
セックスしたくないし、キスしたくないし
手を繋ぎたくないし、匂いを嗅ぎたくないですよね。

 

童貞とかほとんど恋愛経験がないときって、
自分のレベルが低いから倒せる女のレベルも低いわけです。

 

顔面がイケメンなら恋愛経験がなかろうが、
女はよってきますから、ラッキーパンチはあるかも。

 

凡人ならそんなことはないので、
コツコツと経験値をつんで恋愛力をあげる以外に
可愛い子とセックスしたり、口説けるようにはならない。

 

ブサイクな子だって女であることに
変わりありません。女です。女です。

 

だから、話したり、セックスしたり
共に時間を過ごすことで女性経験になります。

 

男として成長するための経験値になるってことです。笑

 

このまえ、童貞の友達が
「いやー、おれは可愛い子としかデートしたくないな」
と真顔で言ってたんですけど

 

選んでる場合じゃねぇよ、お前はw
と、ツッコミを入れたくなりました。

 

女の子を楽しませることもできないのに、
話したこともあんまりないのに
恋愛経験がないのに可愛い子をいきなり口説くのなんて無理なんですよ。

 

自分を成長させる努力から逃げて、
楽して可愛い子をゲットしようとしてるですよね。
(本人にその気がなくてもそんな感じに思える)

 

僕の友達のモテる友達は
ブスだろうが、関係なく積極的にいきますからね。

 

で、そのぶん経験人数が多くなって
女の子と話す回数も増えるし、
一緒にいる時間も増えるから

 

何をしたら楽しんでくれるのか、
どんなことを意識したらいいのか
女の子と関わることに慣れてるわけです。

 

めっちゃ可愛い子と付き合ったりしてたし、
羨ましいくらいの美人ともセックスしたりしてました。

 

僕が見て「え、こいつとセックスしたんか、、」
と、引いてしまうほどのモンスターを抱いたり
していることもありました。笑

 

そういったブサイクを抱けるような男だから、
他の男が躊躇するぶん、恋愛経験が積めることになり
レベルアップして可愛い子も口説けるくらい恋愛力が上がっていったわけです。

 

僕も「うわ、、こいつとキスは嫌やな、、」
とか、「この顔を近くで見ないとあかんのか、、」
「デブやん、萎える、えぐいい」

 

と、思うような子でも恋愛を無双しまくりたい
モテる男になりたい、美女を口説ける男になりたい、

 

という思いがあったので、
キスもしたし、セックスもしたし
楽しませようと行動してきました。

 

これからもこの姿勢は変わらないでしょう。
(どこかで可愛い子だけと恋愛できる
ステージにいきたいですがw)

 

ぶっちゃけめんどくさいですよ笑

 

さっきもそんな可愛くないブサイクな子と
電話しようとして、LINEのトプ画を見てかける前に萎えてました。

 

え、今からこんなブスと電話しないとあかんの?
可愛い子と電話したいって!!!!
まじで、したくねぇぇ、、

 

って、なんかダメージくらってました。w
(電話かける前なのに)

 

したくないならしなきゃ良いじゃん!
って思うかもしれませんが、
女性との会話経験を積むためだからです。

 

他の男と女性と関わる数が一緒だとダメだ、
同じ基準で恋愛していたらダメなんだ、
こう思うからです。

 

みんなブスにいかないから差がでるんですよ。

 

伝えたいことは、可愛い子、美人、美女と
関係を持つために、セックスするために
恋愛経験を積んで男として成長しましょってこと。

 

そして、レベルが低い非モテが経験を積むためには
ブスな女をどれだけいけるか?が大事なわけです。

 

経験人数が全てではないですが、
モテるようになる上である程度の経験人数は必要だと思ってます。

 

女性慣れをする上でも、
色んな女性と関わることは必要です。

 

ブサイクな女の子と関わった後に、
可愛い子と遊ぶとまじで天使に見える効果もありますよ。笑

 

で、もう一つ大事なことは
ブスだとしても楽しませる意識を持つこと。

 

ブサイクだからってクソみたいな扱いはせずに、
しっかりデートで楽しませる、会話でも、
電話でも、セックスでも常に提供精神を持つことです。

 

ブサイクにできるかな、、まじか、、
と不安になる気持ちは痛いほどわかります。w

 

でも、そういった女性を楽しませようという
提供精神を持ちながら恋愛経験を積むことは
レベルの高い女の子を落とすときにきっと役に立つと思います。

 

相手を楽しませることを繰り返すこと、
その経験を対女性で積んでいくことが大事ってことです。

 

恋愛はRPGゲームです、
自分が成長すれば可愛い子と関係を持てるから
めちゃくちゃ楽しいし、人生も充実するはず。

 

一方で、自分をレベルアップしなければ
ずっと同じような女性だったり、
恋愛に妥協しないといけなくなると思います。

 

大事なんで、なんどでもいいますよ、
恋愛はRPGゲーム。ドラクエですよ、ポケモンですよ。

 

モテる男になるためには、
ブサイクを抱いて自分のレベルをアップさせること。

 

貪欲に恋愛に向き合っていきましょう!

 

ではでは!