こんにちは、でーやです。

 

バイト先の彼氏もちで同棲している
同い年の女の子と浮気セックスして
逆に、やり捨てされたときの経験談をしていきます。

 

女って普通に浮気するんだな、
見た目が清楚だからって関係ないんだよな〜
ってことがわかってこと、

 

セックスは長期的な関係を築く上でも
自分に惚れさせておくために大事であるってこと。

 

男として常に成長し続けて、
魅力的にならないと捨てられる可能性は常にある。

 

ということ、恋愛はドロドロしたことも現実だ
っていうことを知っておくことは恋愛活動を
していく上でとても重要だと思ったからです。

 

その子は身長が小さくて146cmくらいで、
大学生のときにピザの配達バイトをしており
社会人になるために3月で辞めようと思っていたときに
ちょうど入ってきた小柄で可愛らしい女の子でした。

 

友達が昔から知り合いということで
「どんな子なん?」と聞いてくと

 

「めっちゃ病みやすくて彼氏おらなえぐい
風俗もやってたことあるし
女友達は少ないパターンの子かな」

 

と、衝撃的すぎる一言が。

 

いや、周りの知り合いで風俗やってる子なんて
いなかったのでそれも衝撃だったし
彼氏おらないとめっちゃ病むらしく
少し変わっている子だということ。

 

一人暮らしをするということで
話を聞かせてくれた友達が引っ越しを手伝うと
謎にセックスさせてくれたそうです。w

 

(なんやかんや言いながらちゃっかり
セックスしてるやんけ、こいつw
って思いましたけど)

 

顔は普通に可愛くて低身長なので
一見するとまじで真面目そうで、笑顔も可愛い。

 

改めて、見た目で女性を判断してはいけないな
って思いましたね。

 

何事もそうでが見た目だけで
判断しない癖はつけた方がいいなかなと。

 

「女の子を疑う」ってことをしなかった
バカ真面目すぎたときは
信じ込みすぎて無駄に傷ついてましたよね〜。

 

「この子は絶対に男遊びなんてしないんだ!」
と、思い込んいたけどいざ付き合ってみると

 

「実はセフレがいるんだけど
連絡先きったほうがいいよね?」
謎の確認LINEがきたこともあった。w

 

いま考えると「当たり前だろ?」って
感じだけど「真面目だと思ってたのに、、」と
かなり傷ついたのを覚えてる。

 

その1ヶ月後にバイト終わりに
彼女からLINEに通知が入っていて、
みると「別れよ」と一言入っていた。

 

クリスマスイブの出来事だった。w
(いまでは笑えるけどあのときは
けっこう落ち込んだっけな〜)

 

と、過度に相手を信じすぎるのも
よくないことなんだなと、
この経験から学ぶことができたでよかったけども。

 

話が脱線したので戻すと、

 

この子も見た目は清楚で小柄で
風俗で働いていたなんて微塵も見えなかったんですよ。

 

ある日、バイトの休憩時間がかぶって
休憩ルームで2人で話す機会がありました。

 

バイト中に少し話して仲良くはなってたので
たわいもない話から付き合っている彼氏の話に
自然になっていたんですよ。

 

「私の彼氏、秒で逝っちゃうから満足できない、
でも彼氏のこと好きだから浮気するのか迷ってる」

 

と、いきなりぶっ込んできました。w

 

かなり焦ったけど冷静に対応して、

 

「彼氏が好きなのはわかるけど
そのまま満足できやんかったら自分が苦しいだけちゃう?」

 

と返答して「そうなんかなー?」と返答がきたので
「うん、他の人とセックスしてその悩みが
解消すれば少しは楽になるんちゃうかな」

 

と、よく考えてみれば意味がわからないのですが
「たしかに、そうかも」となりLINEを交換して
後日に会うことになったんです。

 

(もう、クールな顔でLINEを交換しましたが
息子はしっかり勃起してバイトどころじゃなかった)

 

彼氏は現場仕事をしておりかなりの束縛で
「ゼンリー」という位置情報がわかるアプリで
常に彼女がどこにいるのか把握したい男だそうで

 

ラブホでしようにも彼氏に位置情報がバレるので
同棲しているマンションで会うことに。

 

「朝の9時くらいに家を出ていって、
夕方の17時に仕事が終わって
車で帰ってくるからそのあいだなら大丈夫だよ」

 

と、言われいたものの
まじで行くのはビビりました。笑

 

「もし、彼氏が帰ってきたら鬼の修羅場なるやん」
「おれ殺されんちゃん?」
「芸能人の矢口真里みたいになるんじゃね?」

 

と、色々なことをグルグル考えたのですが、
仕事場から帰ってくるってよっぽどのことが
ない限りないでしょ、

 

もし、帰ってきてピンポンなったとしても
鬼の速度で着替えて服をきて
バルコニーから出ていけば問題ないっしょ
(幸いにもそこは1階だったのでw)

 

面白い経験になるし、彼氏持ちの可愛い女と
セックスできるという興奮で
僕はそんなリスク関係なく家にいくことにしました。

 

そして会う日が決まって、
午前11時頃にドキドキしながら家に到着。
(最寄駅のセブンイレブンで
しっかりコンドームをドヤ顔で購入)

 

1DKの間取りの部屋で、
ズボンを履いておらずパンツ姿で
大きめのTシャツを着て僕を迎えてくれた女の子。

 

「え、これから浮気セックスするのか〜」
今まで味わったことがない感じが込み上げてくる。

 

そのままシャワーを借りて、
勃起した自分の息子をしっかりと洗い
出るとさっそく女の子が僕を求めてくる。

 

心のなかでは
「風俗で働いていたの知ってんねんぞ〜
バイト先では知られてないと思ったら
大間違いやで、どんなフェラをするんだ?」

 

と、僕はどんなフェラをされるんだ?
ということで頭がパンク状態だったんですよ。w

 

彼氏と2人で寝ているベットで
抱き合っているけど
『ここで2人が寝てるベットか、、」

 

ここでも興奮ポイントを見つけるでーや。

 

そのベットでキスして乳首を舐めてもらい
そして、、一番楽しみにしていたフェラへ。

 

もう、このときには彼氏が帰ってくるか?
なんて不安もどこかにいって
快楽だけが僕を包み込んでましたね。

 

(もし、このとき彼氏が帰ってきていたら
逃げるどころか気づかずにセックスして
きっと修羅場になってただろうなって感じw)

 

で、風俗で鍛え上げられてたフェラがえぐい
気持ち良すぎてえぐかったです。

 

フェラで一発行かせてもらい、
少し30分休憩してすぐに2回戦へ。

 

「犯されるようなプレイが大好き、
首も閉めて欲しいし、ガンガンついて欲しい」

 

と、ご注文を受けたまわりましたので
しっかり首を閉めて正常位で挿入し
後ろから首を閉めながらバックし
お尻も叩きまくってガンガン突きまくりました。

 

こんな激しいプレイをしたことがなかったので
初めは躊躇しながら優しく首を閉めたり
お尻をペシペシ叩いていたけど

 

もっと強くして欲しいということで
アホみたいに強く叩いてました。笑

 

これで興奮するんだな〜
と、勉強になりましたよね。

 

2回戦目が終わり、そのままベットで寝て
1時間後に起きて3回戦目をしました。

 

まぁ、そんなに話すこともないし
昼からバイトだったので
家を出て解散したって感じです。

 

歩きながらバイト先に向かっている道中で
「いや〜良いセフレができたもんやで
またエッチしてえな〜彼氏持ちやけどありやなw」

 

と、興奮でいっぱいいっぱいだったんです。

 

それから就職のためにバイト先を辞めて、
久々にセックスしたくなったので
LINEをすると、返信がこねぇぇぇぇ。。

 

これから何発もセックスできると思っていただけに
めちゃくめちゃ悔しかったですよ。

 

フェラもうまかったし、さすが元風俗嬢だ
と感激してましたからね。

 

こんな感じでヤリ捨てされました。笑

 

男がヤリ捨てするのはよく聞くしあるけど
女にヤリ捨てされるってこんな感じなんだな、、
と、思いましたよ。

 

この経験を通して学びになったことは、

 

 

普通に女も浮気するってことですね、
好きだけど他の人とセックスするって
意味不明だけどそれが女の子ってことですね。

 

現実ですよ、現実。

 

だからこそ、常にセックスも含めて
相手を楽しませるために恋愛力を
男として魅力を高め続けることが大事なんじゃないかなと。

 

セフレだろうが、彼女だろうが、
どれだけ自分に惚れてようが、
食いつきが高かろうが、

 

良い男がいればひょいって乗り換えるのが
女の子なので現状に満足してる暇はないってことです。

 

別に僕が魅力的な男ってことを
言いたいってことではまじでなくて、
(ヤリ捨てされてますしねw)

 

こういったドロドロした男女の現実を知ること、
そして、こういった現実をしっかり受け入れながら
自分はどういう男になればいいだろう?

 

と、考えることが大事だと思います。

 

浮気セックスめちゃくちゃ興奮したし、
彼氏帰ってくるんじゃね?というシチュエーションもあり
刺激的なエッチでした。
(ヤリ捨てされたけど、、w)

 

彼氏持ちの女とセックスするのはいいもんだw
と、思いました。(リスクあるけども)

 

常に男として成長しないとな〜

 

ではでは!