こんにちは、でーやです!

 

仕事が帰ってきてすごく
ムラムラしていました。

 

 

で、気づいたらセックスしたいと思って、
1分後には家を出て電車で40分くらいかけて
セフレとある駅で待ち合わせして、
そのまま3回戦して一泊して爆睡していま帰ってきました。w

 

思い立ったら即行動マインドは、
モテる男になる上ですごく大事なことだと思う。

 

そしてリスクが取れる男は男らしいし、
モテる男になるためには必須じゃないかなと。

 

非モテからモテる男になるために必要な
リスクに対する考え方と、
グダったらあえて飛び込むことの重要性を
話していきたいと思います。

 

悩んでる時間、何もチャレンジしてない時間
ってすごくもったいないです。

 

その時間を行動に移せば確実に経験を得ることができるからです。

 

失敗だったり、傷ついたり、上手くいったり、
行動するから「経験」となり帰ってくる。

 

「イエスマン」は人生を豊かにしてくれるヒントをくれる作品だ!

↑この映画は行動することの重要性と、
人生が豊かになるヒントを教えてくれた作品で

 

Amazonプライムとかで見れると思うので、
時間があるときにぜひ見て欲しいです!

 

モテる人はすごく行動力が高い。

 

周りの友達を見ていてもそうですし、
世の中のモテている経営者だったりもそう。

 

僕はすごくやる前に色々と考えるクセがありまして、
今回は1分で家を出たとはいえぶっちゃけ

 

「金曜日やん、、ホテル代クソ高えんじゃないか?」
「会って今日生理とか言われたら萎えそう、、」
「雨も降ってるしめんどくせぇな〜」

 

と、めちゃくちゃ考えてしまうんですよ。w

 

これまではこういった行動する前に
色々と考えてしまうので
結局、行動するのを辞めておこう、

 

なんて最終的に動かない方を
選択することが多かった。てかほとんどです。

 

だから、こういった考えのときは
童貞だったし、自分の器の範囲でしか
何も起きないから面白い経験も体験もできなかったわけです。

 

”リスク”ってあるじゃないですか、
あれって「不確実性」なんですよね。

 

つまり、どうなるかわからない、ってことです。

 

人間は生物学的に恐怖から逃げるように
プログラムされているので
リスクを感じると飛び込めない人が多いわけです。

 

で、今回はモテる男は行動力があるっていう僕の主張です。

 

行動力があるっていうことは、
「どうなるかわからない」ことに
飛び込むことができるってこと。

 

リスクを取れることです、
モテる男はリスクに飛び込める。

 

だから、女の子を口説きまくって
振られまくるけど、その行動のなかで
上手くいくときもあるからセックスできたり
彼女ができたり、セフレができるってわけです。

 

いっぽう、モテない男は
リスクに飛び込めない男っていうことも言えますよね。

 

女の子をデートに誘っても
もしかすると断られるかもしれない
(リスクにびびってしまっている状態)

 

自己投資をしても無駄になるかもしれない、
マッチングアプリを入れても
本当に出会えるかわかないじゃん、、

 

ホテルに誘って断られたとき
気まずくなったらどうしよ、
もし、デート中に無言になったら、、と

 

 

いまの自分がもし行動したら
どのようなことが起きるだろう?

 

↑と、勝手に未来を予測して
ネガティブなことを考えてしまい
こんな風になるんだったら
行動するのが嫌だな、っとなり行動しなくなるってわけです。

 

本当は「どうなるかわからない」ことなのに
勝手に決めつけて不安になって
行動して飛び込んでみれば良い方向にいくかもしれないのに
自らその可能性を潰しているわけです。

 

ちょー、もったいない。

 

考えてしまうタイプの人でも
ポジティブな性格であれば
「行動すればすべてよくなるやん!」となり

 

ガンガン行動していくことが
できるんですが、

 

僕はすごくネガティブだったので、
いまリスクに飛び込めないのは
ちょー、もったいねぇぇ

 

とか自分で言っているけど、
一番びびって行動していなかったのはぼくです。w

 

でも、モテる男になるためには
行動量を増やして経験値を増やさないと、
ガンガンチャレンジできる男にならないとな、

 

と、思うようになって
頭では「ちょっとまてよ」と感じても
あえて無視して飛び込むことにするようにしたんです。

 

動きたくないな〜っておもえば
いきなり腕立て伏せを始めてみたり

 

いきなり電話したら申し訳なくね?と
思っていたけど女の子にいきなり電話したり、

 

(ちなみに迷惑どころか暇だったらしく
電話した日に出会えて、そのままセックスしましたw)

 

声かけて無視られたら傷つくし、
へんな人扱いされるし、怖いわ〜えぐい、、
というマインドのときにあえて声をすぐにかけにいったり。

 

ホテルに誘うのは申し訳ないな、
断られたら嫌やな〜と内心では思っていたけど
あえて「ホテルいこ」と誘ってみたり。

 

今までは、とくに非モテだったとき
行動力がなかったときっていうのは
自分のなかで起こるグダに完全に負けてしまってたんですよね。笑

 

でも、そこでリスクは「何が起こるかわからないもの」と
理解することができて、あえて飛び込んでみることを意識すると
ガンガン行動できるようになったっていう感じです。

 

どうせ挑戦して失敗するなら早いほうがいいですし、
デートに誘う、って場合でも断れるか、上手くいくか、
なんてわからないんですよ。

 

で、こんなときこそあえて誘ってみる、
何も考えずにまず誘ってみる、っていうことがすごく重要です。

 

もし「誘おうかん〜どうしよ、、」と
1日くらい悩んで誘っても結果は変わらないですよ。笑

 

モテる男は息を吸うかのように誘いますから、
予定あいてるー?、空いてるよ〜、ほな飲みいこ〜。

 

的な感じかな。モテる男とか特に。

 

で、断られたらすぐに次の女にいって
誘って、断られたり、上手くいったり、うまくいったり
みたいな感じで誘う回数も違うわけですよ。

 

非モテで自分に自信がない人が
たった1人にデートを誘うかどうか
悩んでいるあいだに、モテる男は何十人もの女性にアプロートしてる。

 

そりゃ、女性経験の人数も、失敗の数も
男らしさも、失敗に対する耐性も
人生に対する経験もケタが違うわな、って思いますよね。

 

 

だから、人生を面白くするためにモテる男になるために

 

・考える前にすぐに行動に移すこと

・ビビることでもあえてやってみること

 

これがめっちゃくちゃ大事だよな〜と、
セフレを迎えにいく電車のなかで
勃起しながら僕が考えていたことです。

 

ではでは!