こんにちは、でーやです!

 

先日、何人もの女の子に無視されまくり
少し傷つきながらナンパをしていると・・・

 

あるビルの前に立って待ち合わせしている
30歳のお姉さんがいて声をかけると
笑顔で接してくれて楽しく話していると

 

なぜか、ネットワークビジネスをしており
ビルの14階でセミナーがあるということで

 

初対面の僕を招待してくれて、
謎のセミナーを聞くことになり
その後にその30歳のお姉さんのビジネス仲間の
超絶な美女姉さん(34歳)と合流し飲みにいってきました。

 

そして、ホステス美女姉さんにはチキって
誘うことができず声をかけた
30歳のお姉さんと夜を共にしようとしたら
失敗したという話をしていきます。笑

 

謎に1時間だまってパイプ椅子に座り、
60歳くらいのおばさんのしょうもない話を
じっと聞いている自分にも笑いそうになってました。

 

超絶美女姉さんは34歳なんですけど、
色気がすごくて、おっぱいも大きいし
スタイルもいいし

 

大阪の北新地という超高級な場所で
10年以上も夜職のホステスをしていた
という僕の関わった女性ランキングで
顔面、スタイル部門で1位になりました。w

 

【失敗談】ドタイプすぎるキレイ系美女に完敗して悔しすぎた

↑以前はこの記事でも紹介した子が
僕が喋ったり、関わったなかで顔面偏差値が1位だったんですけど
北新地ホステス姉さんが抜かしてきましたわ。

 

 

声をかけた30歳の女性はお世辞にも
可愛いとはいえず普通なのですが、
美女姉さんは結婚していて、
(もうすぐ離婚するゆうてたけどw)

 

「このレベルの女とセックスしてる男がおるのか、、」
と、自分ではこのレベルの美女を倒すことはいまはできないな
という悔しい気持ちと逆に燃えるものがありました。

 

恋愛経験を積んで、男として成長していって
自分を磨き続ければこのレベルの女性を
抱くことができるんだ!実際に抱いてる男がいるんやから!

 

って、テンション上がってました。
(謎すぎますよねw)

 

ちなみに、僕が声をかけた女性も
そのネットワークビジネスを真剣にしてるらしく
熊本、大阪、北海道、東京、兵庫、
といったエリアにいるクライアントの教育を
社長から任されており色々な県を飛び回ってるそうでした。

 

で、たまたま初めて大阪に来ていたらしく
たまたま声をかけたら謎にセミナーを聞くはめに。

 

セミナーが終わった後に、
3人で飲みに行くことになったのですが
(これも謎っw)

 

ここでもホステスの人の話がえぐいわけです。

 

めっちゃ勉強になりましたよね、
北新地の美女ホステスは
どんなレベルの男と日々接しているのか?と。

 

そりゃ、僕なんかはまったく相手にしてくれなかったですもん。

 

経営者だったり、テレビに出てる有名人、
ジャニーズ、アイドル、アーティスト、
超絶なイケメン、大手企業の役員レベル。

 

いやいや、戦闘力たかすぎやろw
と、心の中でツッコンでましたもん。

 

いいよってきてくれる男はいくらでもいて、
いまの旦那さんは経営者で金があって
ガタイもよくて顔もイケメンで最初は結婚してから
はめらへんは良かったけどだんだんと合わなくなっていき

 

もうすぐ離婚するそうです、
で、もう良い感じの男性がいるそうです。笑

 

やっぱり本物の美女の周りには
えげつない男がいるなと生々しい話と共に
知ることができたのは面白かったですね。

 

圧倒的にモテたいし、金も稼ぎたし
力もつけたいしって余計に感じました。

 

でも、焦ってはダメだと思ってるので
着実に恋愛経験を積んで行って
こういったレベルの高い男を見ている美女を
正々堂々と口説ける男になりたいです。

 

「イケメンを死ぬほど見てきたからわかるけど
顔だけでモテてきたやつは私みたいに
レベルの高い男を見ている女性は相手しなくなるからねw

 

なんも努力してなかったり、
考えが浅かったり、中身がペラッペラな男で
話したりしたらすぐにわかる。
男は中身をどれだけ磨けるかだよ。

 

内面も美しい美女にモテるようになりたいなら
自分も同じレベルにならないといけないからね。」

 

と、急に自信満々にホステス美女姉さんが
語ってくれたのがすごく印象的でした。
(で、常に自信がえぐい
舐められたくない的な感じが出てるw)

 

30歳の姉さんは大学を卒業して
適当に就職したけど、転職を数回繰り返して
最終的にあの大手企業の「リクルート」で営業をしていたそうです。

 

「リクルートはえぐ」って正直に感じましたね。

 

声をかけたときに「彼氏いるんでw」といって
断ろうとしてきたんですけど
「ごめんwあれ嘘ついたw」と謝ってくれました。優しい。

 

で、しらこくネットワークビジネスに
お酒を飲みながら勧誘されていたんですけど
意味がわからない状況にウケました。w

 

で、お会計を払ってくれて
「ありがとうございます!」と
しっかりお礼を言って

 

ホステス姉さんはタクシーで帰っていき
30歳の姉さんと二人きりになった瞬間に
話ながら自然に手を繋ぎました。

 

嫌がりながら離さないので、
「あれ、これいけるやつじゃね?」となり
ホテルいこ、と誘ってみると

 

「今から夜中の3時まで仕事なの!w
あと、いま好きな人がいるからごめん!」
と、言われて少し粘ったけど無理だったんで

 

良い人生経験のネタを授けてくれたので
しっかりホテルまで案内しました。

 

「悪い人じゃないってわかってるよw」
と、言ってくれたけど
ゴリゴリナンパしていて「下心しかなかったよ姉さん」と

 

そっと自分の心のうちにしまってます。

 

終電もすぎてしまいお酒も回っていたので、
初めてカプセルホテルへ。

 

すごく刺激的で良い夜だったな、
と、セックスできなかった悔しさと
ホステス美女姉さんにビビりまくるという

 

情けない自分もしっかり受け止めながら
カプセルのなかで就寝しました。

 

人生まじで何があるかわからねぇ、、
だから、面白い。笑

 

これからも行動しまくって経験を積んで
人生を面白くしていきたいです!

 

ホステス姉さんにビビりながら、
飲みの誘いのLINEを送ったのだが
返信はこない。w

 

はい次の女いくぜ!って思っております!
このマインドまじで大事です。

 

ではでは!