こんにちは、でーやです!

 

モテてるやつは、
固定概念に囚われてないわけですよ。

 

色んな女と遊びまくるし、
仕事も人生をかけてやる人もいるし
自分に数百万円を投資する人もいる
(かっこよくなりたいから)

 

1日複数人とデートするし
彼女も何人も作るし。

 

人並みに恋愛して、
普通に会社に入って社員になって
ずっとそこで働いて、すこし余裕ができたら

 

恋愛して、付き合って、歳をとってくると
結婚して、子供を産んで、家族を養って、死んでいく。

 

いわゆる「普通」が嫌いです。w

 

モテる男になる上で一般的な
「固定概念」に囚われていては他の男と埋もれてしまいます。

 

埋もたままで、モテない人生って嫌ですよね。

 

自分好みの女の子とデートしたいし、
キスして、恥ずかしがる女の子の姿を見て
余計に興奮しながら極上のセックスをしたいじゃないですか。

 

モテる男は普通じゃないですよね。

 

面白かったり、考えがぶっ飛んでたり、
性欲が鬼のように強かったり
女好きだったり、イケイケだったり
イケメンだったり、金持ちだったり。

 

人生は一度しかないわけだから、
周りの人と同じような人生は僕は嫌なわけです。

 

 

他の人が平均的な人生を生きているあいだに、
平均的な恋愛をしているうちに
自分好みの女を口説きまくって、出会いまくって
セックスしまくって男に生まれた人生を謳歌したいです。

 

勝手に自分のポテンシャルを決めつけて、
別にモテなくてもいいし、、なんて思ったことありませんか?

 

僕はありますよ、正直。

 

自分には無理だろう、、と決めつけていたからです。

 

でも本当は可愛い子と遊びたかったし
他の男が羨ましがるくらいの女の子と
付き合いたかったし、美女とセックスしたかった。

 

今回のブログで伝えたかったことは、
「平均的、一般的なことから脱出しよう!」ってことです。

 

常識に問わられない、固定概念に囚われない。

 

女の子とデートは1日一人までって決まりはないですよね?
別に何人でもデートしていいわけです。

 

オナニーだって1日1回じゃない、
3回、5回だっていくらでも抜いて良い。w

 

予定を詰めまくるんですよ。

 

ぼくは一時期、マッチングアプリを使って
1ヶ月で50人以上の女の子と電話してました。

 

毎日、マッチングアプリ開いてメッセージして
LINE交換して、電話して、喋って。

 

この繰り返しです。w

 

普通に考えてみると、
50人の女と電話ってどゆことやねんw
ってなると思います。

 

僕もでも思います、多すぎw昔のおれ最高やんwと。

 

女の子と話すことに慣れたい一心で
やってましたが、50人と話す前とでは
あきらかに女の子と話すことに自信が持ててたし
成長しているな、って感じました。

 

恋愛でも周りの子たちに何を言われようが、
女の子と遊びまくればいいんですよ、
一人の彼女が大好きなら引くくらい楽しませればいいんですよ、
周りの目が冷たかろうがナンパしたらいいんですよ、
1日何十件もはしご酒したらいいと思うんですよ、

 

一般的な価値観や常識にそまってしまうと
大勢と同じような男になってしまいます。

 

ローランドがモテるのは、
あんな男なかなかいないから希少性がありますし
トークが普通の男と比べて面白いし
経済力もあるし、思想もかっこいい。

 

モテてる人って普通じゃないですね、改めて。w

 

僕はモテる男になりたいです、もっともっと。

 

そんなモテたいん?と周りに言われようが
「モテたい!えぐいくらい美女とセックスしたい」
って感じですわ。

 

一般的な常識に囚われずに、
女の子と関わりまくろ!ってことです。

 

ではでは!