1月20日から始まった
我家のリノベーション記録です


先日

2月4日に解体終了と連絡を頂き

立ち会い確認をしてきました



壊せる壁はすべて撤去



玄関からの眺め

右側にトイレと

洗面 おふろが有りました





リビングの扉を開けて左に
和室と押し入れがあったところ
その先にSルーム
パソコンのお部屋だったところ




右を向いてリビング側の景色






窓側からリビングを見渡した景色




和室だったところから
リビングを見た景色




壁を取り除いた寝室




お風呂とトイレがあったところ




和室からキッチンを覗いた風景

ここには壁が有りました





ここからどうなって行くのか(汗)

素人には想像出来ない風景が

待っているのだろうなぁ



とっても楽しみ♪♪♪



だけど、、、



仮住まいのストレスが

ハンパない



キッチンが狭くて

料理しずらい

ヤル気がおきない!



部屋が狭いので

暖房がよく効いて

直ぐに暖まる



お風呂も直ぐに温まる

でも狭いので

湯船に浸かっていても

洗い場でも

常に背中を丸めてるので

風呂上がりに疲れてる



あと2ヶ月の辛抱だと

自分に言い聞かせてます

長いけどね、、、



4月の完成に向けて

気分を上げていきましょう



春よ はやく こーいびっくりマーク