本日はこんな所で ヤ・ム・ナ


扉を空けると 


みなさん  おぉぉ✨


と 歓声をあげました


春限定の 贈り物






昨日と今日は
このお部屋で エアロやヤムナをみなさんと楽しむ事ができました


ウッキウキ ノッリノリ 🎶


いいですねぇ~
脳と身体へ刺激がたまりませんねぇ


皆で動く楽しさを噛みしめながらの
ひとときでした






いま 私に出来る事は
少人数の方々にでも 
楽しんで頂けるように
安全なスペースと 
時間を確保することです



お陰さまで オットとふたり
健康な身体を維持できています
贅沢をしなければ
生活に困る事はありません



早く何時ものように
みなさんに 会いたい と思いながら
こんな のんびりとした生活が
当たり前のようになってきています



家族に費やす時間も増えて
『キャロットケーキ』なぞを焼いてみました



上手に焼き上がりました







なかなか美味しそうなでき具合じゃないですか?






作ったは良いが 
ふたりで食べるには 限界が💦







後は 
お孫達に 手伝ってもらう事にしまーす







明日も元気に❗️


美味しく 愉しく 🧡


過ごしま~す(^-^)/