初めて自動洗髪機を体験しました🎵




こんなところにパカッと収まりました❗️




はい❗️スターーーート💦💦💦




時間は5分位でした(調整可能)
自分がシャワーしている時と同じ音
でも他の音は聞こえません


「どうですか~?」と耳元で喋ってくれると
やっと聞こえるくらいでしたが
うるさい感じではなかったです


水圧も徐々に上げてもらいました(調整可能)
頭皮に向かって色々な角度から
しっかりと洗い流してくれて
マッサージ感満載💕


とっても気持ちがいい❗️


いつもは、そこもうちょっと洗い流して~
と思っていた「えり足」が
いつも以上にスッキリ🎵


オデコの生え際も爽やか~~~です


この態勢だから
緊張して肩や首が押し込まれると
しんどく感じるかもしれませんが
私は楽しむ気持ちが優先していたので🎵
とても楽チンでした


機会があったら
機械を信じて😆
身を委ねといいかもです


25年間  私のヘアープロデュースをして
くれてる美容師さんは
「いつもより髪が立ち上がってます❗️」と
言ってました😁





次回  どちらにしますか?と聞かれたら



迷わずオートシャンプーを選びます(*´∀`)