流石に疲れたわーの今週

今日から三連休で嬉しい

 

水曜スクール

そういえば行きの飛行機の中で

ゴルフレッスン番組見て

なるほど〜と思ったんだった

なんだっけ?キョロキョロ汗

思い出したひらめき電球

 

インパクトの時の手とフェースと

ボールの位置の関係の話でした

 

よくある腰先行してハンドファストの

プロの分解写真や漫画などの形だけ

真似するのはダメで

インパクトの時にクラブフェースが

手を追い越していかないと

ボールを強く叩けない だったかな?

これ、布団叩きってやつですよね

そして私が最近やり始めた

頭を残すっていうのもほぼ同じ事?

 

それを踏まえて

DW(音でまーす)

ウッドとかのコックはこの程度でも

許容範囲だそうです

 

スロー

まだトップの伸び上がりあるね

あと、腰先行して足を使うのが出来ない

 

練習場のロッカーに置きっぱの4本

DW・4W・8鉄・AW

グリップが見事にバラバラ

握った時の違和感ありあり爆笑あせる 

ある意味こみるってる