夜、星空綺麗だった

写真に撮れないの残念

まさか夏にオリオン座が見られるとは

思ってなかったので嬉しい照れ

 

ポーク卵おにぎりとヨーグルトとコーヒー

という変な組み合わせの朝ご飯食べてから

夫に喜瀬まで送ってもらい

今年2回目のJLPGA観戦

須江ちゃんもルミちゃんもみなみちゃんも

朝早い組スタートなので

遅くても7時には出発したいと言って

夫に呆れられる爆笑あせる

だってこの試合が9月に沖縄開催と知って

旅行決めたんだもーん

かねひで喜瀬カントリークラブ

ここはやばいです

関東のゴルフ場と違って横移動が出来ない

選手を追いかけようと思ったら

ずーっと一緒に回っていくしかないガーン

しかも途中何ヶ所か選手をカートで

移動させるぐらいのアップダウンあり

む、無理です。ごめんなさいえーん

ピンポイントで応援しました

で、何が奇跡かって言うと

5番のグリーン脇で須江ちゃん頑張れと

声をかけたらなんと

「戸塚の時の」って、覚えててくれたのびっくり

確実に須江ちゃんのこころに

爪痕を残していたようです爆笑

 

お母様とも少しお話させていただいて

最後はサインとシールもいただいて照れ

 

また試合で応援しますねと言ってお別れ

14ー16と三連続バーディありながら

17番のボギーが響いて残念ながら

1打足らずで予選落ちしちゃったけど

須江ちゃんこれからも頑張れ!

 

その後車であちこち回ってた夫と合流して

二泊目のお宿「AQUASENSE」へ

ここ、すっごく素敵

ベランダの右端にあるのはジャグジー

夕食はホテルすぐ横の

うむさんちの庭

炭火焼きのお肉が美味しいお店

ホテルのすぐ後ろはPGMゴルフリゾート沖縄

ナイターゴルフしてる人たちいたわ、いいな

2026年にホテルもオープンします

是非また来たいと思いました