そんなーこんなーしてるうちに9月だびっくり

今年も残り三分の一だわよ

 

少し朝の気温が下がってきたので

それまでどこかに隠れていた猫たちが

顔をみせてくれるようになりました

この子はお年寄りのミケちゃん

両目とも白内障で白いのです

このこはちょっとビビりな若い猫

呼んだら振り向いてたちどまってくれたけど

撫でさせてはくれない

 

金曜日は通院日でした

怪しい怪しいといいつつも

なんだか奇跡のように安定感保ったまま

八か月が経過

先々週からステロイドを一日おきに

13mgと12mgにしてみてます

微熱とか出ると翌日14にしたりとか

こんな自由でいいのか?キョロキョロ

 

血液検査の数字は大きな変化無し

炎症反応は微増だけど白血球が

かなりまともな数字になっている

ステロイド10mgまでいけると嬉しい

今気がかりなのは汗のかきかたが

ちょっと酷いこと

頑張れ自分おねがい

 

土砂降りの通院雨雨雨雨

会社行かなくてよくてラッキーと言えよう