夕陽が綺麗だとなんとなく嬉しい


GDOブログで日記を書いていた

2006年5月から2011年3月までの5年間

旅行のこととかを検索する時

面倒だなあ...となっていたのですが

時間もあることだし

ちょっとずつ整理しておこうと

アーカイブを色々といじくり中

 

自分が昔書いたことってなんか恥ずかしいあせる

 

2006年にDWが130ヤードしか

飛ばないと嘆いておりましたよ

今は大体160ぐらいだから

18年で30ヤードの伸びです

微妙?キョロキョロ

大谷さんのホームランより飛んでるさえー

 

そしてやっぱり体重のことと

ゴルフ番組のことを書いている

ほぼほぼ今と同じ爆  笑あせる

夫が忘れん坊さんで困ったなというのも

今と同じニヤリ

 

その頃は夫もスクールに通ってたりしたので

栃木方面など積極的にラウンド行ってます

一番多いのは越谷かな

 

あの頃よく一緒にラウンドしていた方たち

その後会わなくなってしまった人もいるけど

みんな元気にゴルフ続けているといいなあ


本日久しぶりのラウンド

生きて帰ろう!