耳元でぷーんていう「蚊?」汗

いえ、耳鳴りですえー

 

眼の前を黒いものがちらちらと

「蚊なの?」あせる

いえ、飛蚊症ですキョロキョロ

 

これからの人生

蚊と一緒に生きていくのか私笑い泣き

 

ゴルフの時、本当に困るのよ飛蚊症

ティショットでもパットでも

ボールの上をちらちらと黒い影

邪魔でしょうがない

日によって多少差はあるけど

無くなることはないんだわ

歳をとるって本当にもー

 

ティ探しとともに進めていた(はずの)

phyzの代わりのボール探しですが

残念ながらAVXは合わなかった汗

極めてソフトな打感って

キャッチコピーには書いてあるけど

私には硬く感じるんだよね

距離も出にくい気がする

 

phyzの良さは圧倒的な曲がりにくさにも

あるので、その辺で探っていくと

キャロウェイのクロムソフト

あとはブリヂストンのTOUR B JGRかな

で、買ってみた

スリクソンはコスパ良かったの爆笑

 

そもそもphyzが傷つきやすくて

1ラウンドで1個ダメになるから

勿体ない気がする問題だったんだもん

スピン効かないこともあるけどもさ

 

キャロウェイは結構お高い

ブリヂストンは少し安いね

また試して報告しまーす