仕事で医学書に目を通すことが多いので

いらん知識まで入ってきて

なんだかなーなこともありますが

たまにへーっびっくりて思うものもあります

 

ビールのような低アルコール濃度飲料は

胃から十二指腸へ内容物を

流す効果があるんだそうですひらめき電球

 

水だったらそんなに飲めない!

というような大量のビールを

飲める人がいるのはそういう理由

 

「宇宙科学」とかの本は

校正してても面白いんだけどな照れ

 

土砂降り日曜朝の振替スクール

まだ身体の疲れが残ってたので

ゆるーく練習

この時間帯は生徒が一番多くて16人

全員男性だったわ

端っこからここまでスクール打席

長っ!びっくり

 

あいかわらずのスイング動画

アドレスとトップの右肘意識して

8鉄(音でまーす)

3W

DW

コーチから指摘された

クラブをあげる位置確認してからのー

打つ!

素振り通りにはいかないわね

 

コーチに最近ズンドコなんですよー

(実際には絶不調といいましたが)

と、訴えたら

たまには平らなコースに行って

リセットするのも大事といわれました

にゃるほど〜

平らなコースなら打てるのか?キョロキョロあせる

 

帰宅してシャワー浴びて10時半

一日が長く使えますね