涙目もだけど、気になってこするからか

白目の出血があっていやん汗

目の不調がそのままラウンドの

不調になってる気がするショボーン

眼科からなかなか卒業できなくて

面倒だよー

 

そして現在ヤク切れ(ステロイドよ)で

身体がふわふわして安定していない

特に下半身がやばいのだった

 

練習でそれなりに打てても

ラウンドでダメなのは

微妙な傾斜があるコースでは

身体が支えられないからだわね

 

更に練習場では丁寧にやっていること

ラウンドでは全部すっ飛ばしている

これが一番の問題かもキョロキョロあせる

 

ラウンド翌日はなんとか会社行くけど

その次の日ぐらいまでほぼ廃人

微熱な日もあるので、ぶり返しくるか?

今はラウンド出来るだけで良しとしよう

 

それにしてもINの苦手意識強過ぎ汗

OUTはそれなりに伸び伸び打てるんだけど

萎縮しちゃって全然打てん

そちらはまた別の問題

 

さて、今回も新しいボールを

お試ししてみました

image

あえて難しいINでも使ってみましたが

打感良し、直進性良し

phyzより止まる気がする

いつもなら転がり落ちてたグリーン奥とか

ギリギリ止まってた

たまたま? ボールだけに爆笑

 

価格がphyzとあんまり変わらないので

他にいいのがなかったらこれかな

 

今回もおやつありがとうラブラブ

夫が大喜びです音譜

 

おまけ(?)動画

打ち下ろしのショートで

エグいグリーンの傾斜を見てもらおうと

最初に打ったのにミスる私

そして早口で謝る爆笑

このあとボールが見つからず…なぜ?