本日お楽しみラウンドニコニコ

暑そうだけど、頑張ろう


体調いまひとつだった先々週

土曜日は家でダラダラして

日曜に池袋でお買い物してから映画

これといった推しメンがいないのですが

市原さんは推してまーす

まさかこの作品が代表作になるとは汗

今回も美味しそうでございました

 

私は好き嫌いないので

給食で苦労はしなかったのだけど

脱脂粉乳は流石に飲めないかも汗

試してみたいようなみたくないような

 

それにしても神野ゴウ君

大きくなったねーおねがい

孫を見るおばあちゃん的気持ち爆  笑

 

11:00~13:00という上映時間だったので

お昼が中途半端になり

観終わってからステーキ屋さんで

ささっといただきました

お値段なりに美味しかったです

(なんじゃそりゃ)

 

当然夜はお腹が空かず

ところてん食べて終了

ダイエット的にはいいけど

栄養素的にはアウトだわねあせる

野菜ジュースで気休めしておきましたてへぺろ