だって涙目が酷いんですもの汗汗

 

はるちゃん、れいちゃん、まみかさんと

ホームでラウンド

 

最初曇り予報だったのに

なんなら小雨でもいいのに晴れたね晴れ

後半は曇ってくれて

風も少しあったので楽だった

クールカートにしたし

 

土砂降りやら蒸し蒸しやらピーカンやら

天気の安定しなかった今週の中で

ベストな日だった気がする

誰かさんがほどほど頑張ったから?

これからもその線でよろしく爆笑

 

というわけで今年はまだ

真夏ゴルフを体験していません

 

結果どーん

煩悩から抜けだせにゃーい笑い泣き

前半は頭がぼーっとしてたので

間違ってるかもしれない、ご容赦

 

パットは41で、前回より8つも少ない

なのになぜ?キョロキョロwhy?

 

前半でOB二つ

後半は私なりに頑張って

3パットしない!と心に決めて

ラウンドに臨んだけども

ホームでそれは、む〜り〜だ〜ね〜えー

 

なのでスコアにはあらわれてないけど

全体としては復調している。。。多分

ポジティブシンキンニヤリ

 

れいちゃんのぶっ飛びショット

毎回、うおーっとか、ひゃーとか

言ってしまいますびっくり

そして飛ばすだけじゃなくて

アプローチもパットも上手いんだよな

動画も沢山撮ってくれてサンキュ

 

まみかさんのアプローチも安定のうまさ

しっかりあげて止まる打ち方できてる

ヘッドカバーは打ち捨てられてたけど

ふふふ(悪意?てへぺろ

 

はるちゃんもますます飛距離伸びてて

れいちゃんに肉薄してました音譜

カエル君も使いこなせてたし

バンカー一発脱出おめでとう

いつもナイスな掛け声ありがとう

私以外、みんなナイス〜ニヤリ

 

ランチメニューが

夏仕様に変更完了してましたよ

私が頼んだのはビビン麺

ちょい辛、エビ大量

味は悪くないんだけど、麺がかたいあせる

次は冷やし中華だな

 

帰宅したらリクエストしておいた

冷や汁で夕飯

夏はこういうのが本当に美味しい

お豆腐が主食です