ゴルフ侍女性版初登場の

米山みどりさん、すごくよかった照れ

明るいプレイスタイルでほっとする

自分のプレイのミスはさらっと笑って

気持ちのきりかえしてるのかしら

さすが7勝あげただけのことはある

しっかりした軸のスイングでした

 

さて先週月曜は副主治医の診察でした

多すぎるHDLコレステロール

(マジでどうなのよこれはキョロキョロ??)

薬のコントロールがきいてるのでOK

その他血液検査の項目の意味を

いくつか質問

 

皮膚科の先生にこの手の質問すると

「内科の先生にきいてみて」

って言われちゃうのだった汗

 

内科の先生は

「先生に診ていただくと安心です~ラブラブ

なんて毎回気分あげあげにしてあげてるので

「どうするー音譜来月も予約いれとくー音譜

と、嬉しそうに言われちゃったりして爆  笑

 

「お忙しいのに申し訳ない

 次は三ヶ月後ぐらいにお願いします~」

ぶりぶりおねがい…うまく断るのも大変です汗

(ホントにコラコラ)

お互い気分よく出来ればそれで良しニヤリ

先生の気分も自分の気分もあげていこう!

 

我が家にしては珍しく

お取り寄せの海鮮セット音譜

エビ、帆立、いくら、塩辛、松前漬け

写ってないけどカニ、サーモンと

しじみもセットで1万円!

 

手巻き寿司でいただきました

ダイエット継続中なので

ご飯こんだけ、残念!

でも美味しかったラブラブ

 

少々リバウンドでやばしあせる