それは

アドレスの姿勢あせる

 

はい、わかってました

股関節から前傾ができてないの

棒立ちでお尻がさがって

猫背でかかと体重になっているのが

私のアドレスえー汗

 

4スタンス理論だとB1の私は

それでいいんじゃね? って思ってたけど

起き上がりの癖がアドレスのせいなら

直したほうがいいんじゃない

ってコーチがね汗

 

ううう、頑張りますえーん

 

でもってこちらは月曜日

午後休暇をとって振り替えのスクール

8鉄(音でまーす)

3W

フェースをあわせてから伸び~

ってするのが私なりに股関節からの

前傾を意識しているつもり

 

確かに動きが制限されるので

起き上がりのミスは出にくくなるかも

腕と肩に力が入ってしまうの注意だわ

 

そしてこれ、腰にくるわーえーん