先週平日、有休ラウンド

川越スクールのゴル友と3サム

なんと1か月ぶりのラウンドでしたびっくり

 

前日までの暑っーいメラメラ予報がハズレて

こんな感じのほぼ一日曇りで助かりました

エチュコが同じ日に来てたって

まったく知るよしもなかったけど

こんな日ならエチュコでも大丈夫って

思ったのは確か

まあ、じめっと暑かったけどさ汗汗汗


結果どーん

またズンドコだったんかーい

って思うでしょ、思うよねえー

 

DWの迷走はちょっと回復

そして3Wがなかなか活躍

アプローチも最初の3ホール以外は

そこそこな出来、バンカーも一発脱出

気分的にはズンドコではないラウンド

 

ではなぜこんなスコア?キョロキョロ

 

もう聞き飽きたと思いますが

49パットしましたプンプン

5パット1回、4パット2回

 

でもね、今までとはちょっと違って

大ショートして馬鹿みたい私汗

なのはなかったんです

これは入ったんじゃない?

というのが1筋違いで外れるパターン

そして外れると倍遠ざかるんですよえーん

 

前半のINは17番まで44

久々にまともなスコアって思ったのに

18番でやらかしてしまいました

DWまあまあ2打目の3Wは

当たり良かったけど方向悪くて

3打目が超つま先あがり

(練習場の台の倍以上の高さ)

これを2回ミスるあせる


5打目のアプローチはグリーン傾斜に負け

カラーまで転がり落ち6オン

カップが奥にきってあって

長いパットを打ち切れず戻ってくる事2回

元の場所より遠くなる

飯能くすの樹あるある~キョロキョロ

結果5パットで11

 

次に活かせると、思いたい

 

練習がんばったつま先あがり

やっぱウッド持ってはだめだわ

ライが悪かったら刻む!

 

漢方飲んでたけど、途中から

手も足も攣りまくりで

帰宅してからも

こんなんなってましたえーん

水分も塩分も気をつけてとってんだけどな

やばいね夏ゴルフ

そして最近の悩み

手首痛ーい