今年もジャカランダが

綺麗に咲きました

いつもの年より花、早いかなあ

 

なんとなく打てる気がした

先週水曜のスクール

この日は生徒数が少なくて

いつもより右の打席

狙いは右の数字とその左の柱の間

 

DW(音でまーす)

スイング軌道確認してから打つ

なんかぶつぶつ言ってるえー汗

腕に力が入ってしまってダメだったあせる

 

3W

そう、確かにこの日打てたんだけどね
実はひっかけが酷くて
ほぼ左の数字の方へ飛んでいました
 
コーチにみてもらったら
トップからおろしてくる時に
余計な動きが入ってるとガーン
 
そのダメな動きの再現です

トップからさらに肘がひらき

そのままおりてくるとダフリ

ひらいた肘をとじる動作でおろすと

クラブが寝てダフリやひっかけになる

この余計な動作がすべての原因かも?

 

あと、とうとうアレを

直されてしまいましたあせる

アレですよ、アレ

明日に続く