最近我が家の前の桜並木に

こいつがやってきます

ワカケホンセイインコ

声が凄いあせる

サクランボの季節なので

いっときのことと思うんだけどね

 

二日続けてテレビネタでございますが

5月のゴルフ番組は

なかなか印象的だったのでしたニコニコ

 

ゴルサバ男子

ものすごい悪天候の中

唯一安定したショットで

9番まで順調に進んだ青山晃大プロ

バーディパットが淵でとまりガーン

奇跡の10秒ならず

エアレーションにひっかかったみたい

結果サドンデスを勝ち抜いてきた

高野碧輝プロが優勝

 

青山晃大プロは

「真ん中から入れなかったのが悪い」

とおっしゃってましたが

この1打で100万円だもんねー汗

 

ホトオープン

藤本麻子プロとの対決

ホトちゃんもゲストの神保さんも不調

んが、女性ゲストの瀬戸晴加さんが活躍

 

この日はDWのひっかけがひどくて

隣のホールや林の中から打つ場面多数

でも、なぜか前がひらけている

そしてあいているとなれば狙う肝っ玉で

グリーンにしっかりのせてきて

4バーディびっくり で勝ちに貢献

「アマチュアには失うものはない」

という名言を残していきました音譜

 

スイングも綺麗だし飛ぶし

と思ったら、ムエタイをやられているとか

なるほど体幹しっかりしているわ

私も「決断したらしっかり打つ」が

必要だわねおねがい

 

トリプルマッチ

横峯さくらプロ、阿久津未来也プロ

横尾要プロ の対戦でしたが

横峯さくらプロ絶好調爆  笑

逆に阿久津プロが絶不調で

(大学の大先輩が一緒だったからなのか)

特にパットはイップスになるのでは?

と心配するほど...まあ、グリーンの状態

ちょっとひどかったけどもねえー

 

というわけで5月も沢山楽しみました

照れ