先週日曜 朝1階で1時間打ちっぱ

7時半にスタート8時半まで119球

 

練習は7鉄か8鉄から始めます

8鉄(音でまーす)

この日の狙いは数字と鉄柱の間

1球目と3球目はまあまあ

2球目 おもいきりひっかけ

 

3W

1球目 身体が起き上がってトップ

2球目はまあまあだけど

良い当たりではない

3球目もトップ

 

ラウンドと同様に

練習でも打てる日と打てない日

けっこう差があります汗

 

この日は全然打てない日で

こうして動画でみると

いつもよりスイングテンポが速いし

身体がまったく動けていないショボーン

 

金曜あたりから右膝痛があって

熱と連動していること多いからひやひや

 

さらに前日の土曜日に夫の実家で

布団干したり扇風機出したり

用事を片付けながら

階段を上り下りしたのが

地味にきいてる感じ

情けないわあせる

 

喜んでくれたからまあいいか

デパ地下で買っていったアレコレで

御機嫌な義母音譜

 

先日のリフォームの際

ビニールシートに部屋がくるまれた情景で

夫はこれを思い出していたそうです

そんなシーンが出てくるのね

実は私は観てないのです、なぜか…E.T.

というわけで観ました

ツッコミどころ満載だけど

42年前に観てたらどうだったかな?