今期放送されている朝ドラ「虎に翼」

出演者の顔ぶれをみたときに

きっといいドラマになると思ったけど

ここまでとは予想しておりませんでした

 

とにかくいい

マジでいいおねがい

 

今までの朝ドラとは少し趣が違うけど

それも含めて本当にいいおねがい

 

主役の性格の設定とかで

ダメな人もいるかもですが

それらもすべて制作と伊藤沙莉ちゃんの

手の平で転がされている気がします

 

夫役の仲野太賀さんもよかった

表情の変化だけで泣かされるとは

思ってもいませんでした

 

再来年の大河ドラマも期待してます

というわけで2024春ドラマのNo.1は

「虎に翼」でしたニコニコ

 

その他面白くみているのは

「アンチヒーロー」

ラストどうなるの?びっくり

 

「光る君へ」は藤原が整理されて(笑)

ようやく面白くなってきました

 

女性刑事さんがどんどん変になっていく

「街並み照らす」

篠原涼子さんの演技はうーんと思いつつ

(すまぬ)

バカリズムさん好きなので「イップス」

 などもみております

多いなあせる