先週金曜日は通院日でした

入口で熱を測る機械が撤去されてた

コロナ本当に終わり?

 

主治医が産休に入り担当チェーンジ

新しい先生は金曜なのが微妙汗

関係性を新たに構築するのも面倒

(こらこら)

でも、テキパキとした感じで

割と好きなタイプの女医さんです

 

最終的には自分の身体は

自分で管理するしかないので

こんな風に記録をとって

主治医にも渡しています

ぶり返しするときに

出てくる症状っていうのがあって

微熱・関節痛・紅斑・寒気・浮遊感

などなど

 

その中でも紅斑が一番危険

今のところないけど

少々くたびれてきてるかもなー

CRPがまた上がってしまった

身体の中のどこかが炎症しているのね

でも意外と発熱と連動していないんです

前回ぶりかえした時は0.7だったもん

 

万が一ぶりかえしても

対策はわかってるからあわてない

ステロイド増やせば一発で元気爆  笑汗汗汗

 

でもやっぱり減らしていきたいので

14mg継続で様子みつつ

13mgをはさんでみる作戦で

1か月乗り切ってみるわ

今週と来週はホームでのラウンドも

あるしねニコニコ