打てにゃい〜えーんと泣いててもダメなので

練習するさ

 

先週水曜日のスクール

クラブをあげる方向と角度の確認

(音でまーす)

コーチからフェースが開いてあがると

降りて来たときに手元が浮いて

ネックにあたりやすくなると指摘されました

 

私の悪い癖で当てて終わりを治したくて

いつもよりゆっくりあげて

ビュンと振る

DW

本人一生懸命ビュンとしてるのに

動画だと全然そうみえないあせる

3W

夫からはクラブをおろすタイミングを

もう少し我慢したら?

とのアドバイス

ヘッドスピード出すにはそれよね

 

日曜日の自主練

DWから3W

1球ごとにクラブ持ち替えての練習

よくやります

 

Miiちゃんの記事を読んで

ゼクシオの5Wを試打してみました

2020年モデルのAシャフト

確かに球があがりやすいわ

ふーん.......いや、まだ買わないよ爆  笑

 

オノファーの私ですが

オノフクラブの真価はアイアンにあり

ウッド類は合うのがあれば

変えてもいいかなあと思ってはいる

 

スイングの安定が先だろうけどさ