どん底というほど深刻に暗くなれない私

上達しない理由はそこ?キョロキョロ

 

土曜朝、西武線が遅れている情報があり

(最近よく遅れる、線路内立ち入りとか

 踏切の危険横断とか勘弁してくださいあせる

予定より早く家を出て

1時間半前に着いたので練習した

はじめてバンカー練習場も使ってみた

もちろんパットも練習した

始まる前に疲れたかも?えー汗

 

不調の原因がわからない

わからないからそのうち良くなるだろうと

思うことにする

わかっているのはちょっと色々考えすぎて

クラブを振るってことが出来てないかも

という点と、やっぱり丁寧さにかける事

 

同伴の女性は、アプローチでグリーンまで

見に行くもんね

 

そして待ち時間に、斜面に放置された

ゴルフボールを拾っています

        下矢印ここにいるびっくり

素晴らしいラブラブ

見習って私もティグラウンドのティとか

拾いました。斜面はむ〜り〜

 

IN10番から11番への間に新築の小屋?

餌皿もおいてある

犬? 猫? え? まさかアナグマとか?

いやそれはないよな

 

コースの方に聞いたら、イノシシ対策で

最近飼い始めた甲斐犬の小屋ですってびっくり

人懐こいらしいラブラブ

 

うわ〜! 会いたい!