好きな言葉「しばらく道なりです」

嫌いな四字熟語「幅員減少」爆  笑汗

 

二日目も良いお天気です

ちょっと暑すぎぐらいあせる

朝ご飯いただいて出発

かずら橋

ここは前にも渡ったことあるけど

観光客でびっしり並んでだったので

人のいない状態で渡ってみた

へっぴり腰爆笑あせる 自分の足が信用できない

 

かずら橋から近い琵琶の滝

次に向かったのは

ある年齢から上の方にはとても懐かしい

砂で作られた寛永通宝ニコニコ

銭形平次のオープニングで

使われていましたよね

 

途中夫の趣味の建築物見学挟みつつ

お昼ご飯はフェリーでうどんいただいて

 

初訪問の小豆島音譜

潮がひくとあらわれるエンジェルロード

迷路の街

確かに道が複雑だったけど

会社の近くも同じぐらい複雑なので

問題なく散歩できちゃったよ

 

観光客が箒にまたがってピョンピョンしてる

ギリシャの風車があるオリーブ公園

なぜピョンピョンしているかというと

実写版魔女の宅急便のロケ地だったから爆  笑

醤油の記念館

ちょこちょこ観光してお宿へ

他にお客様がおらず貸し切りですわ

二泊目はお料理自慢の民宿みさきさん

運転お疲れ様でした

この日は我が家で貸し切り

熱めの岩風呂が気持ち良かった〜音譜

お魚中心の夕食

カレイの唐揚げ、超美味ラブラブ

何キロリバウンドして帰るのか……ガーン

週明けからまたダイエットだよん