先週観ていたゴルフ番組

ゴルサバ女子→強風雨と極度の寒さ

GOLFJOKER→強風雨

ゴルフ侍→濃霧

ゴルサバ男子→暴風雨

ほとオープン→強風

 

特にゴルサバ男とゴルフ侍は

試合だったら中止レベルガーン

同じ頃に収録されたのかな?

河川敷の強風で、ひょえーって

なることよくあるけども

ゴルフってそういうスポーツだね

 

さてさて、新年度に入ったので

有給休暇消化のために

積極的に休みを取らねば口笛
10月後半に入ると忙しくて

休暇調整しにくくなるから

それまでの間に頑張ろっと

 

休暇をとるのに頑張るって

日本ならではですかねキョロキョロあせる

ラウンド行きたいけど暑さがなー汗

 

昨年度で定年退職した人が多くて

今年中にやめる気満々だったのに

結局年度一杯までになりそうな気配汗

年金とか失業保険とか健康保険とか

考えてるとウンザリ〜

 

雨が酷い日の通勤スタイル

ゴルフウェアじゃね?爆  笑

実は中に着ているポロもゴルフウェア

問題無しニヤリ