かなーりお久しぶりに

ちゃみちゃん&ひらりんとご飯

(飲みではなくご飯爆  笑

そう、このメンツは元祖どんぐりラブラブ

もしくは顔出しオッケーな三人ともいう

なんだか懐かしいわー

前回はコロナ前だもんな

 

お店はこちら

マグロスタンダード」さん

おしゃべりして食べてあっという間音譜

楽しかった〜照れ

しゃべり倒しててお料理の写真

ほとんど撮らなかったわ

 

生姜すげーって思って撮った一枚

錦糸町って都会なんだなあ

タイ料理屋さんのゾウはちょっとメタボ

なかなかラウンドも一緒に出来ないけど

7月にお楽しみコンペで会えるね

またご飯も食べに行こうね

 

そして遡ること三日前にも

実はマグロってるという口笛

 

一度行ってみたかったの

大宮市場ニコニコ

 

お目当ては美味しい海鮮をいただくこと

朝ご飯を食べずにいきましたよ~あせる

私は普通の海鮮丼

夫は上海鮮丼

ジェンダー差別?えー

ではなくて、食べきれる量の問題爆  笑

ネタも違うんだけどさ、多い汗

これで2000円って安っ!

最後にだし茶漬けにしていただくのも良き

豊洲の8000円のインバウンド丼より

絶対美味しいと思う

 

圧巻はコレ

魚の煮付け定食

巨大マグロ~びっくり

他のお客様の注文なのですが

心良く写真撮らせてくれました

食べきれずにお持ち帰りされてましたね

 

勿論、マミカップでGETして以来

すっかり虜になったあの美味しいマグロも

お願いしておいて買って帰りました音譜

日曜の夜にいただきましたが

美味しくて一人1冊でも食べられちゃいそう

まみかさんのご主人、恰好いいラブラブ

色々お話うかがって楽しかったです

 

おもいがけず海鮮三昧の嬉しい1週間です

こういう時はダイエットはおいとくあせる