それは

「勇気」

だと、コーチに言われましたびっくり

決めたラインにしっかり打ち出せる勇気

きっと持ってないあせる

 

月例だとほぼキャディさんつきますが

教えてもらったラインの

内側を通ってしまっています汗

キャディさんを信用していないのではなく

勇気がなかったのか~、そ~か~

 

というわけで、土曜日

勇気を出しにホームの一人予約

結果どーん

ひ〜ど〜い〜ガーン

どんどん悪くなる~あせる

INのスコアはワーストです汗汗

ここまで酷いと逆にひらきなおれるぐらい

 

同じく飯能くすの樹がホームの

アスリートな女性と2サムでした

私より身長10cmは高いかな

飛ばすし、アプローチもパットも正確

研修会出てるんですって、なるほど〜

 

私のパットの構えは

少しボールが内側に入りすぎてて

開いちゃっているらしいびっくり

フォローをもっと長く出して打つ

逆に短いパットはパチンといい音をさせて

しっかり打ちましょうと

アドバイスいただき

途中からぐっとよくなりました

ラッキー音譜

 

AVX1スリーブ買ってみた

んが、前半5ホール目で封印して

PHYZに戻しましたあせる

狭いINで試すべきものではない

また次回検証してみます

 

なんだか急に打てなくなってたDW

後半当たりだしたけどまだまだです汗

この後ラウンドご一緒する皆様

迷惑かけないよう頑張りますので

よろしくです